トイレを我慢できない時

トイレはいつしたくなるのかってわかりませんよね。
したくなる時期がわかれば良いのですが、この時期ってのはなかなか予測が不可能です。
先日もトイレをどうしてもできない時にトイレがしたくなり、本当に死ぬかと思いました。
正直、トイレのを我慢するのって身体にめちゃくちゃ悪いらしいです。
確かにあの我慢している時って、ものすごいストレスだと思いますね。
我慢できない時は、もうこの世の終わりかと思います。
先日は耐えることができましたが、もう少しで人間失格になるところでした。
それくらい、とても我慢するのって良くないと思うんですよね。
トイレを我慢しすぎると、身体の中に必要のないものをずっと溜め込むことになります。
それは避けておきたいところですね。
膀胱炎とかにもなりやすくなるので、くれぐれも我慢することのないようにしましょう。
できることなら早めに済ませるように。
普通にトイレとかって我慢している人も多いけれど、いつか膀胱炎になると思いますよ。

http://rta-alesa.com/



2019年06月08日 Posted byフカク at 21:05 │日常生活


削除
トイレを我慢できない時